最新ニュース

  • [12/06 08:53] 山本彩ファースト写真集『さや神』 [大型本]
  • [12/29 06:58] 神楽坂恵ついに脱ぐ
  • [09/28 15:23] 小池里奈写真集
  • [06/21 17:35]
  • [06/12 20:00] 鈴木えみ 猟奇的な彼女の草剛の同僚
  • [06/11 09:20] 北川景子がついにキターっ!
  • [06/10 06:40] 上原美佐 CHANGEの娘役 
  • [06/09 21:05] CHANGEのお医者さん
  • [05/27 22:21] 吹石一恵背中ヌード byユニクロ
  • [05/27 09:18] 樽ドル(たるドル)
  • [05/25 09:13] 和田アキ子なみだ
  • [05/22 22:44] 沢尻エリカ × 岡田有希子 意外な関係
  • [05/22 14:39] 矢田亜希子、ヌード披露へ
  • [05/22 11:08] 大後寿々花、月9新ドラマ「シバトラ」出演
  • [05/21 09:11] 安田美沙子、さとう珠緒ポジションを担うか?!

  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    山本彩ファースト写真集『さや神』
    山本 彩
    集英社
    売り上げランキング: 44


    内容紹介
    NMB48のエースにしてキャプテン、山本彩のファースト写真集。
    おそらく日本で最もアイドルのグラビアを撮影してきたアイドル グラビア界の巨匠・渡辺達生氏が、
    “さや姉"の地元・大阪と南国・沖縄にて撮影を担当。いつもクールな彼女のリラックスした表情から、弾ける笑顔まで360度全方 位から撮影。
    また同日発売となる、NMB48のもう一方のエース“みるきー"こと渡辺美優紀との写真集対決も話題に。
    【特別付録】特製リバーシブルポスター(4種類の内1枚付き)

    ●プロフィール
    山本 彩(やまもと さやか)●1993年7月14日生まれ。大阪府出身。155cm。
    大阪を中心に活躍するNMB48チームNのメンバーで、同チームでキャプテンを務める。
    歌にダンスだけでなく、お笑いセンスや抜群のスタイルにも定評のある“パーフェクトガール"。
    『AKB48 27thシングル選抜総選挙』での、得票数は23,020票で
    NMB48メンバーでは最高位の18位。AKB48でもたびたび選抜入りを果たす。

    大型本: 160ページ
    出版社: 集英社 (2012/11/21)
    言語 日本語
    ISBN-10: 4087806650
    ISBN-13: 978-4087806656
    発売日: 2012/11/21
    商品の寸法: 25.6 x 18.4 x 1.4 cm

    山本彩の写真集、書籍、古本、DVDの買取は名古屋古書組合所属エーブックで。

    神楽坂恵写真集はだいろ神楽坂恵写真集はだいろ
    (2008/12/20)
    FRIDAY編集部

    商品詳細を見る

    小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付)
    (2008/09/02)
    根本 好伸

    商品詳細を見る


    ビックリのニュースが入ってきました。

    3代目セーラームーン・神戸みゆきさん急死
     ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」の3代目セーラームーンとして活躍し、映画「バトル・ロワイアルII」などにも出演した女優、神戸みゆきさんが18日午前4時8分、心不全のため川崎市内の病院で急死していたことが20日、分かった。24歳だった。昨年2月、舞台「レ・ミゼラブル」を体調不良で降板してから入退院を繰り返していた神戸さん。女優のみならず、ファッション関係の仕事を夢見て回復を信じていたが、それもかなわなかった。(サンケイスポーツ)


    ご冥福をお祈りします。


    「猟奇的な彼女」で草剛が演じる眞崎三朗の同じ研究室の同僚役、鈴木えみが、いよいよ目立ってきた。
    当初は派手なルックスではあるが、存在感が薄い研究室の同僚だったが、6月8日放送の第8話で、谷原章介演じる数島健作と二人で飲みに行き、朝起きたら、一緒のベッドの中というビックリ展開。
    とびきりのイケイケガールだっただけに、今後のとんでもいなからみが楽しみなところである。


    織田裕二主演のフジテレビ月9ドラマ「太陽と海の教室」のヒロインに北川景子が抜擢されたことがわかった。進学校を舞台にした学園ドラマで、北川はやる気のない東大卒の新人高校教師役。熱血漢の織田裕二との対比が面白そうだ。

    最新の芸能情報は芸能ランキング
     続きを読む

    two faces―上原美佐写真集two faces―上原美佐写真集
    (2002/03)
    渡辺 達生

    商品詳細を見る

    6月10日のCHANGEで気になる女性が出演していた。
    韮沢勝利(阿部寛)の娘役だ。
    調べてみると、写真集を数冊発表している。上原美佐だった。
    なかなか、雰囲気があり、よい。

    最新の芸能情報は芸能ランキング
     続きを読む

    CHANGEで総理付のお医者さん役の人が気になっている人、多いはず。
    彼女は堀内敬子という女優さん。
    役どころからして、グラビア出身の人かと思いきや、劇団四季出身の実力派。
    1971年5月生まれなので、今年、37歳。ベテランだ。

    最新の芸能情報は芸能ランキング
     続きを読む

    凛―吹石一恵写真集凛―吹石一恵写真集
    (2001/01)
    橋本 雅司

    商品詳細を見る

    ユニクロのCMがついにはじまりましたね。
    おっ、凄くキレイな背中・・・。見とれていると、シャツを着ちゃう。振り返ると吹石一恵。キレイです。女優さんなので、全身を見る機会があまりありませんでしたが、スタイルがいいんですね。
    そういえば、プロ野球選手の娘さんでしたね。背中のチカラ強さに少し納得。

    出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
    樽ドル(たるドル)は、腰回りのゆったりとしたグラビアアイドルに対する新しい呼称。単に樽とも呼ばれる。グラビアアイドル界における一ジャンルとして広く認識されつつあるものの、21世紀に生まれた新しい定義故にその線引きには未だ不安定な面も残る。

    という。
    21世紀に生まれた言葉だが、理想は80年代のアイドル、河合奈保子などの体型らしい。
    深い。

